至れり尽くせり.ログ

ファッション|音楽を中心に展開するブログです。

【20代】安い×定番のメンズアクセサリーのおすすめ!ブランドとともに紹介!

f:id:zawawa1234:20190510144706j:image

 

ファッションを楽しむにあたってアクセサリーは必需品と言えるほど世に浸透していますよね。

まだ持っていない方はぜひ安くてかっこいい定番のアクセサリーを持っておくべきだと思います。

この記事ではアクセサリーをつけるメリットやアクセサリーの種類、また安い×定番のメンズアクセサリーのブランドを数個紹介します!

 

 

アクセサリーをつけるメリットって?

f:id:zawawa1234:20190510144735j:image

そもそも、アクセサリーってなんのためにつけるの?って疑問を持っている方もいるかと思います。そういう方にまずは「アクセサリーをつけるメリット」について話していきますね。

 

「アクセサリーを付けたからって何か変わるわけじゃないでしょ」

 

このように思う方はおそらくアイテムを単体で捉えてしまっているからだと思います。

まずはじめに、ファッションをアイテムではなく、全体のまとまりやバランスで捉えることが大事になります。

そのように考えることができると、アクセサリーをコーディネートに落とし込むことで、コーデの印象がパッと明るくなったり一気に大人びた印象になったりすることが理解できると思います。

 

また、コーディネートのアクセントとして用いると一層シンプルなコーデが際立ったりもします。

とにかく、アクセサリーはどんな人でも必ず持っておいた方がいいアイテムになんです!!

そこでまずは、どんなアクセサリーのがあるのかを紹介していきますね。

 

 

主要なメンズアクセサリーの種類

f:id:zawawa1234:20190514145122j:image

 

アクセサリーと一言で言ってもアクセサリーの種類は実はたくさんあります。

メンズアクセサリーで主に使われるのが

  • ネックレス
  • ブレスレット(バングル)
  • リング
  • ピアス
  • 時計

 

一つずつ紹介していきます。

 

・ネックレス

f:id:zawawa1234:20190514195120j:image

げんじさんのコーデ一覧

げんじのコーディネート一覧 - WEAR

ネックレスはアクセサリーの中でもかなり王道なアイテムです。

多くの方が身につけているアクセサリーでもあるのでアクセサリー初心者にオススメです。

 

・ブレスレット

f:id:zawawa1234:20190514195226j:image

YOPPYさんのコーデ一覧

YOPPYのコーディネート一覧 - WEAR

 

 

・リング

f:id:zawawa1234:20190514195240j:image

KEIさんのコーデ一覧

KEIのコーディネート一覧 - WEAR

リングは指輪のことです。リングをつけることに抵抗のある方もいるかもしれませんが、他の人と差をつけるにはかなりいいアイテムです。

シルバーアクセサリーはシンプルな服装にかなり合うのでかなりオススメです。

 

・ピアス

f:id:zawawa1234:20190514195304j:image

げんじさんのコーデ一覧

げんじのコーディネート一覧 - WEAR

ピアスやイヤリングはオシャレな人がつけてるイメージがありますよね。

ピアスだと耳に穴を開けなければいけないので、少しハードルが高いです。

アルバイト先でピアス禁止などの決まりがある方はイヤリングに挑戦してみるのもアリかもしれませんね。

 

・時計

f:id:zawawa1234:20190514195326j:image

げんじさんのコーデ一覧

げんじのコーディネート一覧 - WEAR

時計は大学生から社会人まで当たり前のように浸透しているアイテムですが、実はしっかりと普段使いのオシャレな時計を選べば、立派なオシャレアイテムになるのです。

 

そこで!絶対に外さないセンスのいいオススメの時計!!

を紹介しちゃいます!!

 

 

 

 

オススメのメンズアクセサリーは?

f:id:zawawa1234:20190510144813j:image

誰でも簡単に手を出せるのは…

  • ネックレス
  • ブレスレット
  • リング
  • 時計

 

だと個人的に思います。

アクセサリーは初心者には身に付けるだけでもかなりハードルが高いですので、まずはできるだけハードルの低いものから挑戦していきましょう。

 

早速ですが主に大学生や社会人へオススメのオシャレなブランドやアイテムを紹介していきます。

 

安さを重視する方向け

「とりあえずアクセサリーに挑戦してみたいけど、安く抑えたい…」

このように考える方はWEGOでアクセサリーを買うのをオススメします。

WEGOティーンエイジャー向けのファッションブランドなのですが、アクセサリーに関しては20代でも使えるような良質なアクセサリーがたくさん揃っています。

まずは安くていいからいろんなアクセサリーを揃えたい!と考える方には絶対的にオススメなのがWEGOです。

店に行ってまで購入するのはちょっとな…と考えている方向けに下のWEGOの公式オンラインサイトから簡単に購入することができます!↓

 

個人的にオススメするブランド

個人的にかなりオススメなブランドは韓国のファッションブランドです。

韓国のファッションブランドはかなりオシャレなアイテムが揃っており、アクセサリーに関してもかなりファッショナブルで良質なアイテムがたくさん揃っています。

もし、ある程度リーズナブルでとびっきりオシャレなアクセサリーが欲しい方は絶対にチェックして欲しいです。

 

韓国のアイテムはなかなか手に入れる方法が限られているのですが、僕がオススメするサイトがあります。

KONVINIという韓国のブランドを数多く扱っているセレクトショップなのですが、本当にかっこいいアイテムがたっっくさん揃っています。

ぜひチェックしてみてください!誰とも被らないかっこいいアイテムを見つけ出すならここがオススメです!

 

 

最後に:アクセサリーはオシャレに欠かせない!

f:id:zawawa1234:20190510144751j:image

 

いかがでしたでしょうか。

アクセサリーをつけるメリット、またオススメのアクセサリー、オススメのブランドをわかっていただけたでしょうか。

 

アクセサリー選びに困っている方、アクセサリーをつける理由がわからない方の参考になれば幸いです。

みなさんも一緒にぜひ、アクセサリーをつけてファッションを楽しみましょう!!