至れり尽くせり.ログ

ファッション|音楽を中心に展開するブログです。

【トレンド】KANGOLのサコッシュがマジでかわいいのでオススメ!

近年のトレンドとしてサコッシュというアイテムはとても人気です。

そんな中、今回KANGOLのサコッシュを購入してみて、マジでかわいすぎるので皆さんにぜひシェアしたいと思いこの記事を書いています。

それでは早速、先日購入したとってもかわいいKANGOLのサコッシュを紹介していきたいと思います。

 

 

初めに:サコッシュとは

f:id:zawawa1234:20190402192342j:image

サコッシュとは紐のついた少し小さめのバックなのですが、その特徴としてリュックなどの大容量のバックとは違い、とても小ぶりなミニバックとなっており、コーデのアクセントにもなりますし、ちょっとした物を入れるのにもベストなサイズ感になっています。

 

トレンド感満載ですが、個人的にはトレンドを超えて定番アイテムになってほしいと思うくらい利便性が高く、サコッシュなしで春夏を過ごすのは不便に感じるくらい便利なアイテムとなっています。

 

「KANGOL」って?

f:id:zawawa1234:20190402191956p:image

KANGOL(カンゴール)正規取扱店 | 帽子屋ONSPOTZ

KANGOL(カンゴール)とは1918年からあるイギリス初のブランドで長い歴史のあるブランドなんです。

KANGOLが最近ブームになった所以として、レディースの方でKANGOLのベレー帽が昨年トレンドになっていました。

KANGOLの特徴は「カンガルー」のかわいいロゴです。

ワンポイントとしてとってもかわいいです。

そしてその流れでほかのKANGOLのアイテムも流行り始めて現在ではKANGOL自体がかなりトレンド感の強いブランドとなっております

レディースでは昨年KANGOLがとても流行ったのですがメンズは今年がピークになるように感じます。

基本的に多くのトレンドはレディースからメンズに流れてくるのでこの予想は結構当たると思います!

そんな「KANGOL」のアイテムをぜひチェックしてみてくださいね!

それではKANGOLもサコッシュもどんなものかわかってもらえたと思うので早速、KANGOLから出ているサコッシュを紹介していきますね!

 

KANGOLのサコッシュがマジでかわいい

僕は普段からサコッシュをかなり愛用していてKANGOLのサコッシュ以外にも、レザーのサコッシュを持っているのです。でも今回新たにサコッシュをもう一つくらい欲しいなと思っていて購入したんですね。

 

f:id:zawawa1234:20190401131936j:image

 

届いた瞬間マジでかわいすぎてすぐに持って出掛けました(笑)

大きさ的には、折りたたみ財布やケータイ、定期入れなど小物入れにちょうどいいサイズで、ふらっと遊びに行く時には間違いないアイテムですね。

さりげないカンガルーのロゴやデザインもかわいくて↓

f:id:zawawa1234:20190401131947j:image

ヒモはただの黒いヒモではなく文字が書いてあるので結構カジュアルなおしゃれアイテムです。また黒を基調としたサコッシュですので、コーデにおけるワンポイントアクセントとしてかなり重宝しそうです!!

先程も画像で紹介したのですが、こちらは実際に僕が着用してみた感じです。

f:id:zawawa1234:20190401131954j:image

グレーのパーカーとBASQUE magentaのニットベストにKANGOLのサコッシュを合わせてみた感じです。大きさ的にもベストでアクセントとしてヘビロテ間違いなしです!!

 

 

 

最後に

 

いかがでしたか。

まだサコッシュを持っていないよって方がいれば、このサコッシュを買えば間違いありません!

サコッシュ自体がトレンドでKANGOLは今かなり来ているブランドなので間違いないアイテムの一つです!

夏にはTシャツとサコッシュだけでオシャレに決まるので是非持っておいてくださいね!