ざわわの村

マジメとオモシロをフュージョン

【男力を上げる】9割の人が知らない、亜鉛の効果が全男性にピッタリなその理由とは。

f:id:zawawa1234:20190120002526j:image

この記事は約3分で読めます。

 

この記事は、全男性に亜鉛の素晴らしさを伝える記事です。

 

 

 

早速だが世の男性諸君。聞きたいことがある。

 

 

自分に何が足りないと思う??

 

 

 

 

 

さあ、答えてくれメンズたちよ。

 

 

 

 

毛量。。うんうん。。

 

 

 

 

 

筋肉。うんうん。

 

 

モテ力。うんうん。

 

 

肌質。うんうん。

 

 

なるほどなるほど。。。

 

 

そんなん悩むことじゃねえ!!!!

すぐ解決してやる!!!!!!!

 

 

全員今日から亜鉛飲め!!!!!!!!

 

 

はい、調子乗ってすみません。

 

 

ということで、亜鉛飲みましょ。みんなで亜鉛生活始めましょ。僕は毎日亜鉛のサプリ飲んでます。

 

 

でもなんで亜鉛がいいのか言ってくれねぇとわからねぇYO!!って思ってるメンズがほとんどでしょ??

 

きっと亜鉛の効果について詳しく知ってるのは本当に一握りの人たちだけ。

 

だから今から説明するから、納得したら全員飲みはじめましょう。

 

本当にメリットしかないのです。

 

 

 

亜鉛とは

 

亜鉛は体内に約2000mg存在し、主に骨格筋・骨・皮膚・肝臓・脳・腎臓などにある成分です。タンパク質の合成に関わる酵素の材料として使われます。
人間の体に必要とされている必須ミネラル16種に含まれますが体内で作り出すことができないため、食事から摂取する必要があります。不足するとさまざまな症状を起こすことがあります。

 

亜鉛には新陳代謝やエネルギー代謝、免疫反応など、体内のさまざまな働きをサポートして正常に保つ役目を持っています。

 

亜鉛の効果・効能。男性にも女性にもメリットがたくさん! | POWER PRODUCTION MAGAZINE(パワープロダクションマガジン)

 

グリコの公式ページでも亜鉛の素晴らしさが紹介されています。

 

 

亜鉛が取れる食材

 

亜鉛を多く含んだ食材トップ10はこちらです。

 

第1位: <貝類>かき くん製油漬缶詰   亜鉛 25.4mg
第2位: こむぎ [その他] 小麦はいが  亜鉛 15.9mg
第3位: <貝類>かき 養殖 水煮   亜鉛 14.5mg
第4位: <貝類>かき 養殖 生   亜鉛 13.2mg
第5位: <魚類>(かつお類) 加工品 塩辛  亜鉛 11.8mg
第6位: <香辛料類>パプリカ 粉   亜鉛 10.3mg
第7位: <魚類>ぼら からすみ   亜鉛 9.3mg
第8位: <畜肉類>うし [加工品] ビーフジャーキー  亜鉛 8.8mg
第9位: <畜肉類>ぶた [その他] スモークレバー  亜鉛 8.7mg
第10位: <魚類>(さば類) まさば さば節  亜鉛 8.4mg

亜鉛が多い食べ物・食品ランキング TOP100|くすりの健康日本堂

 

 

 

このように亜鉛を取れる食材はたくさんあるのですが

実際亜鉛を毎日摂るのはハードルが高いですよね。

 

おそらくほとんどの人が亜鉛の摂取量が足りてないと思います!

 

そこでオススメなのは亜鉛サプリメントです。

 

亜鉛の効果が全男子にぴったりな理由

 

今から亜鉛の素晴らしさを皆さんに知ってもらうべく、効果を紹介していきますよ。

 

亜鉛の男力を上げる効果

 

亜鉛には男力を上げるために必要な成分が含まれています。

 

そして男力とはなんぞや。

ということなんですが

 

ここでは、モテ力とでも定義しておきましょう。

 

男子たるもの、モテたいですよね!?!?

 

 

亜鉛はかっこいい男でいるための手助けしてくれるのです。

 

どんな効果があるのか気になりますよね!?

 

 

さあ、早速紹介しましょう!

 

アンチエイジング効果

 

亜鉛の抗酸化作用によってアンチエイジングの効果があります。

 

ニキビ肌やオイリーな肌で悩んでいる人も、またいつまでも若々しい肌でいたい人は亜鉛に頼ってみてはいかがでしょう。

 

 亜鉛は体内にあるビタミンAの代謝を促してくれます。それにより、アンチエイジングだけでなく、生活習慣病の予防も期待できます。

 

 

肌が綺麗になる

 

 

皮膚はタンパク質からできています。

 

亜鉛は、タンパク質の代謝を促し、皮膚を綺麗にしてくれます。

 

亜鉛を積極的に摂ることで、美肌に繋がるんです。

 

モテ不可避!!!!! 

 

 

 

筋トレに効果がある

 

先程、タンパク質の代謝を促すと言いましたよね。

 

そうなんです。亜鉛は筋トレとの相性がとても良いのです。

亜鉛はタンパク質と筋肉の合成を促進する働きがあるそうです。

 

筋トレしている方は知っている人も多いと思いますが、

亜鉛プロテインを同時に摂るのがオススメです。

 

 

テストステロンを生み出す

 

 

 

 モテホルモンとも言われるこのホルモンは実は亜鉛から作り出されているのです。

 

テストステロンの値が高くなるとより魅力的な男性になれるのです。

 

なので、亜鉛はモテるために必須ですよ。

 

 

 

 

髪の毛問題

 

髪の毛もタンパク質からできているのはご存じですか?

 

髪の毛の主な成分はケラチンタンパク質というものなのですが、

実は亜鉛からできているのです。

 

つまり、亜鉛を摂取することは、髪質、抜け毛、ハゲといった男性の悩みにも答えてくれるのです。

 

生殖機能向上

 

男性の前立腺精子には亜鉛が多く存在しています。

 

精子の形成には必ず亜鉛が必要です。

 

その為最近元気がないなあって人は亜鉛不足が原因かも!!

 

性機能改善には亜鉛を!!!

 

 

その他の亜鉛の効果

 

先ほど挙げた効果だけでもすごいのに

まだまだ亜鉛には隠された効果があるんです!

 

  • 味覚が正常になる
  • 免疫力の向上
  • 鬱状態の緩和

 

などなどたくさんの効果が期待できるのが亜鉛なのです!

 

素晴らしさが伝わったでしょうか!!!

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか。

もし興味が少しでも、少しでも!!!!!!

 

 

本当に少しでも興味が湧いたなら絶対にチャレンジしてみるべきだと思いますよ。

 

僕はしっかり毎日飲んでいます。たまに2粒飲んでます。3粒とか。多分ダメだけど。

 

是非あなたもともに亜鉛ライフを送りませんか??

 

個人的にこの2つがハードルも低く始めやすいかなと思います。

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

 
ディアナチュラスタイル 亜鉛 60粒 (60日分)

ディアナチュラスタイル 亜鉛 60粒 (60日分)

 

 

 

p.s.僕はどっちも飲んだことありますが、今はDHC飲んでます。ちょっと亜鉛が多いから。笑