ざわわの村

マジメとオモシロをフュージョン

【飯テロがすぎる】料理・食べ物系YouTuberおすすめ6選

 

こんにちは!ざわわです!

 

毎日2時間ほどYouTubeを見ている僕が是非皆さんにシェアしたいと思う飯テロYouTuberを紹介したいと思います!

 

ただし夜に動画を見るのは注意です!!(笑)

飯テロがすぎるのでお腹が減ってきてしまいます(笑)

 

それでは早速、動画とともに紹介していきます!

 

 

  

 

 

気まぐれクック

登録者数100万人越えの超大物YouTuber。

彼は海産物をメインで扱う動画が多いが、他には豪華な朝ごはんを作る動画などが人気が高い。

そして、彼は何と言っても料理上手であり、料理系YouTuberの代表といっていいだろう。

彼の動画は生活感と庶民感がある動画の雰囲気がまた味を出していて良い。

 

 

m.youtube.com

 

カズ飯

登録者50万人越えのYouTuber。

カズさんはカズ飯というチャンネル以外にもチャンネルを数多く持っており、ゲームチャンネル、旅チャンネル、そしてメインチャンネルなどで主に動画を上げている。

 

カズ飯のチャンネルでは、ロマンの溢れる料理や調理を披露してくれています。また、奥さんのエリちゃんさんも素敵で二人の素敵な空気感にこちらまで癒されます。

 

そしてお腹が減ります。

 

m.youtube.com

 

 

はるあん

かわいらしいJK YouTuber。

彼女はとても明るくて動画を見ているとこちらまで幸せをおすそ分けしてもらっている気持ちになります。そして何と言っても動画の清潔感が素晴らしいです。

 

本格的な料理をポップな雰囲気で作っているところに魅力を感じます( ^ω^ )

 

m.youtube.com

 

 

木下ゆうか

登録者数360万人越えの超大物 YouTuber。

彼女を一言で表すなら「大食漢」ではなく「大食姫」。

常人にはとてもじゃないが食べれないと思うような量の食べ物をまるでおにぎりを軽く食べるかのようにペロリと完食してしまう彼女。

見ていて清々しい気持ちと共にお腹の鐘が鳴ります。

 

男子諸君ならわかると思うが、いっぱい食べる彼女ってかわいいよねっていう良く聞くセリフ。このレベルになると食費が怖くてそんなセリフ言えなくなります^^

 

m.youtube.com

 

 

谷やん

 

彼は大食い兼料理の真打。その食べっぷりをしかと見たまえ。そして、なんといっても料理の本格さ。そして一人でたくさんの量を作る手際の良さ。見ていて全てが心地いい食べ物系YouTuberです。

 

そして彼は全てを飲み込んでいったのであった。

 

m.youtube.com

 

 

 

おっくん

特別編。

 

料理系YouTuberというより、ラーメン系YouTuberというべきか。ラーメンをスープから作る本格派。僕がオススメする彼の動画はラーメン二郎を家で作るというものだ。

めちゃくちゃ腹が減ってくるしラーメン食べたくなるしコメント欄がカオスで面白いです(笑)

 

いいことなのが悪いことなのかは本人しかわかりませんが動画はクオリティとても高くて素晴らしいです!!

 

m.youtube.com

 

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか!

こちらの記事でも面白いYouTuberを紹介していますので是非ご覧下さい!

www.zawawa1234.net