至れり尽くせり.ログ

ファッション|音楽を中心に展開するブログです。

【厳選】Youtubeオタクが選ぶ本当に面白いYouTuberランキングTOP10

  f:id:zawawa1234:20181223173130p:image

いまやYouTube市場はとても膨大なものとなりましたが

 

みなさんはYouTube見ますか?

 

音楽を聴いている人やプロモーションビデオを見ている人、他にも様々な動画を見ている人も多いことと思いますが

YouTube上に動画を上げることによって発生した収益で生活しているYouTuber」

 が結構話題ですよね。

そして今回は、大学生の僕が選ぶ本当に面白いYouTuber(ユーチューバー)ランキング形式でトップ10を紹介していきます。僕は、一日がユーチューバーを見ることで終わることもあるくらいユーチューバー大好き芸人です。。

そんな僕が選ぶ本当に面白いYoutuberランキング!!

 

題して、、、

 

『本当に面白いYouTuberって!?現役大学生が選んだ厳選おもしろユーチューバーベスト10 WITH VIDEOS』

 

(完全なる独断と偏見ですのでご了承を願い致します。また今回はランキング形式ではなく僕個人のベスト10を紹介しますので順番、順位は一切関係ありません。)

  それではいきます。

 

10.ジュキヤ

 

 登録者数50万人越えのユーチューバー。

彼は特に編集が特長的で、渋谷などで若者の様々なことを聞く(黒歴史など)のが面白いユーチューバーで、月曜から夜更かしが好きな人は結構ハマるタイプだと思います。

僕も彼をよく見るのですが、よく笑わせてもらっています。

 

オススメ動画

 

人生の黒歴史を聞いてみたらマジでコイツらやりすぎwwwwwwww - YouTube

 

夜の女達に人生の黒歴史を聞いてみたらマジでエグすぎたwwwww - YouTube

 

 

9.たっくーTVれいでぃお

 

 都市伝説や怖い話、未可決事件など興味深いものをラジオ感覚で紹介してくれる登録者数60万人越えのユーチューバー。

たっくーさんのづ画はテンポがよくて5分前後の動画が多く本当にポンポン見れちゃって隙間時間に見たくなる感じです。

 

オススメ動画 

 

【2ちゃんねらー】過去に起こした祭りがもはやサイバーテロwまとめ - YouTube

 

【犬鳴村】日本一危険な立ち入り禁止区域の真相【閲覧注意】 - YouTube

 

8.Naokiman show

 こちらも都市伝説や宇宙の謎、量子理論、UFO、陰謀論、世界の謎などを基本に下ネタなどクスッと笑えるネタを交えて面白く語ってくれるユーチューバーです。

爆笑するとかそういう笑いではなくて、興味深いという面白さですね。

 

 オススメ動画

 

月の正体とは・・・宇宙船?!【都市伝説】 - YouTube

 

宇宙の法則・3・6・9が意味するものとは・・・ - YouTube

 

 

7.ワタナベマホト

 

 ユーチューバーという言葉が存在する前からYouTubeに動画を投稿していたユーチューバー。登録者数は250万人を超えていて、今までのアカウントも合わせるととんでもない登録者数がいます。知名度で言うとYouTube上でトップ3に入るほど有名です。

マホトさんの何が面白いかというと、長年YouTubeをやってきているだけあって、動画の構成もうまいですし越智を作るのもうまい、また旬なユーチューバーネタ(炎上)などを動画に盛り込んでいるところです。

サシマン時代から見ていた僕からすればマホトさんは元祖動画投稿系男子のトップです。

とにかくベテランの技といった感じの動画は一度見ておくべきです。

 

 

 オススメ動画

絶対に笑ってはいけないTikTok - YouTube

 

甘えん坊猫を無視してぬいぐるみを可愛がりまくった結果www - YouTube

 

 

6.はなお

 

チャンネル登録者数100万人越えの関西ユーチューバー。阪大出身で理系ネタなどを出している大学生などの学生にとっても割と身近なネタが多いユーチューバーです。
オタクネタ、理系ネタ、大喜利、アニメなどの描写を物理などで再現していたりする独特な発想の動画が多いユーチューバーです。

オススメ動画

東大生の店員に理系風に注文したら、賢すぎて返り討ちにされました。東大理三恐るべし、、、 - YouTube

 

 

理系厨二ヲタvsぶりっ子厨二魔法少女 でガチバトルした。。 - YouTube

 

5.NOBLEMAN【ノーブルマン】


チャンネル登録者数25万人越え。韓国のネタなどを扱うユーチューバー。ポップに日韓の問題など知りたいことを教えてくれる面白いユーチューバーです。
身内ネタも多くて、なんだか親近感がわいてきます。また顔面偏差値が高いことでも有名です。
本当に面白いんでぜひチェックしてみてください!

オススメ動画 

 

韓国帰ったらまずこれ全部食す【먹방】 - YouTube

 

【弾丸ツアー】本場サムギョプサル世界最速で食べて帰ってきた!◯時間!? - YouTube

 

4.水溜りボンド

 

2018年12月14日現在チャンネル登録者数355万人越えのYouTuber。彼らはドッキリ、検証、都市伝説、実験、料理、大食い、無人島生活、短編ドラマなど様々な分野に力を入れているYouTuber。大学生の時にお笑いサークルで出会った二人の絶妙な掛け合いがバランスが良くて面白いです。

(本人たちは水溜りボンドが好きな人は渋いと言ってましたがお笑いが好きなひとはクスッとしてしまう場面が多いと思います!)

大人もしっかり楽しめるチャンネルとなっていると思います!なんせYouTube界のNHKと言われていますから(笑)

 

また彼らはサブチャンネルも特徴的で毎日更新されているのでチェックしてみてください。水溜りハウスの素の表情が見れます。また、最近では編集に凝っており、サブチャンネルのクオリティがどんどんと上がっています。

 

オススメ動画

 

相方が逮捕されたドッキリがヤバい展開になったww - YouTube

 

 

シャンプー中に血のり垂らしたらとんでもないパニックになったwww - YouTube

 

 

3.ブライアン

 

チャンネル登録者数170万人を超えるYouTuber。2017年にサービスを終了した「Vine」で有名になった。
主に、ラップ、物真似、ゲーム実況、オタクキャラなど器用に様々なことをこなせる。
またブライアンチャンネルの特徴は下ネタでもある。下ネタ耐性のある方なら楽しめるチャンネルだと思います。一つ一つの動画が手軽に見ることのできるサイズなのでポンポン見てしまいます!ぜひ!

オススメ動画

 

ラップかじってるヤンキーがクラスの陰キャをディスった結果・・・ - YouTube

 

天才ラッパーなら警察の取り調べも余裕で回避できる - YouTube

 

2.東海オンエア

 

2018年12月14日現在393万人のチャンネル登録者数を誇るYouTube界の巨頭。

彼らはメンバー個性がよく出た動画を作っており、独創的で面白いことでも有名。水溜りボンドとライバル関係である。

とにかく面白いので。ぜひ。彼らのYouTubeチャンネルのホームに【厳選オンエア】というものがあるのでそこから動画を見るのがオススメ!

また、メンバーの見た目がちょこちょこ変わるのも見どころです(笑)

 

(見た目でいつ頃の投稿かがわかるようになりました笑)

 

オススメ動画

ゴキブリを本気で料理して友達に出してみた結果... - YouTube

 

口に牛乳を含んでヒカキンさんの動画見てみた - YouTube

1.カルマ【KARUMA】

 

僕が選ぶ本当に面白いユーチューバー第一位はカルマさんです。

彼は今波に乗っている彗星のごとく現れたユーチューバーで、現在登録者数は40万人を超えていて飛ぶ鳥を落とす勢いで伸びています。

彼の魅力は考えることがぶっ飛んでいることと編集の面白さです。

編集が面白いユーチューバーはかなり多いと思いますが、その人本人がここまで面白いのもなかなかいないと思います。

また清々しいほどのナルシストなんでそこも好感持てます(笑)

 

今一番推したいユーチューバーです。

 

オススメ動画は正直全部です(笑)

 あえて厳選するなら

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか!

僕が思う本当に面白いYouTuberランキングでした!

 本当に面白いユーチューバ―しか紹介していないので、全員おすすめです!!

また機会があればYouTuber紹介をしたいと思います。